yyc 出会い [yyc 出会い]


YYC(ワイワイシー)といえば、大手SNSミクシィグループが運営している出会い系サイトです。

私も含め、私の周りはPCMAX派が多かったのであまり気になっていなかったのですが、
色々調べていると、実は利用者もかなり多くて、YYCで出会いを見つけている人も多い
ということが分かってきました。

何よりも運営歴が長いということが安心材料です。
運営15周年を迎えたということ、累計利用者数が1000万人を超えたこと、
安心感がないと続きません。

ということで、気になる人はこちらを見てください。登録は無料です。
YYC(ワイワイシー)の公式ページはこちらです↓
【YYC(ワイワイシー)】ミクシィグループ安心出会い無料会員登録


ちょっとだけ体験談を引用。
Aさん
ほかのサイトもいろいろと登録しましたが、YYCはポイントもそんなにかからないし、女の子のトプ画が写真なのがいいっ!
キャラ的なトプ画だと、興味もってもポイント使ってまでプロフ見るのもなぁ…って思っちゃいますが、写真だととりあえずの判断ができるから、それだけでもプラスだと思います^^
ここでトプ画の写真が好みだったコとプライベートでやりとり続いてるんで、進展あったら、また報告しよーと思います!

Bさん
暇な日は一日中楽しめれますね!業者かな?と思うと比較的早く退場させられてるし、悩まなくて良いですね。
あとは出会えるかどうかは自分しだいですね(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い free出会い 英語 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。